2010年04月11日

ケバブ美味しいー♪

皆さんこんにちは!

店長の広瀬です

さっき結婚指輪と婚約指輪をご注文いただいていた

奥間ご夫妻が納品でいらしたときに

さし入れを持ってきてくれましただんご

なんて優しい方たちなんでしょううわーん

こちらはご注文までいただいているというのに

本当にありがとうございます

で、持ってきていただいた

『ケバブ』

メチャうまでした
ケバブ美味しいー♪
ケバブ美味しいー♪
ケバブ美味しいー♪

この「HOT」

「辛いかもしれないですよー」と聞いていたので

辛いものに目がない私は

まずHOTからいただきました

うんまいッびっくり!

ティーダスクエアでやっている

ケバブ屋さんのだったはず

是非今度自分で買いに行きたいと思いました

情報によるとスーパーHOTもあるらしいので

次はこれですね

奥間ご夫妻本当にご馳走様でした

後でおふたりがつくってくれた指輪も紹介しますね

ではまた


皆様の応援が素敵なものを生み出す原動力になります
ポチッと”1票をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ





同じカテゴリー(店長のひとりごと)の記事
グリコ 果実気分!
グリコ 果実気分!(2010-04-25 14:34)

免許更新
免許更新(2010-04-06 12:37)

ウサビッチ“USAVICH”
ウサビッチ“USAVICH”(2010-03-20 15:16)

確定申告終了!
確定申告終了!(2010-03-15 21:18)


Posted by 婚約・結婚指輪のプラネット at 17:23│Comments(1)店長のひとりごと
この記事へのコメント
喜んでいただいたようでよかったです♪

私たちも来店前にがっつりオヤツしてきました。

婚約指輪は入りましたので結婚指輪とちゃんと一緒に入る指にしようと思います。
また日付など決まり次第おじゃましますのでよろしくおねがいします。

奥間
Posted by akane!akane! at 2010年04月12日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。