2011年01月11日

ミルククラウン

皆さん、こんにちわピカピカ

ちーかですパー

沖縄縁起物結婚指輪むすびSHOPをよろしくお願いしますキョロキョロ


突然ですが、

皆さん、ミルククラウンって知ってますか?

牛乳などの少し粘性を持つ液体において、その液体を薄く塗った平たい容器に

その液体を一滴落とすと、美しい王冠状の形を形状する現象よつば
ミルククラウン

テレビなどで、よくスローモーション映像で見ますよねキョロキョロ

その、ミルククラウンをモチーフにしたエンゲージリングが


こちらダウン
ミルククラウン


ミルククラウン

素材は、

プラチナとピンクゴールド(マリッジリング)

周りにはカラクサ調(複数の曲線や渦巻き模様を組み合わせることで、つるが絡み合う様子を表す)

別名、アラベスク調で名前が手彫りで彫ってあります。

レディースのリングには、ピンクゴールドの部分に全体的にダイヤが入ってて

シンプルの中にもゴージャス感が出てて、

素敵ですよねハート

まねしたいぐらい

最高の逸品だと思いました指輪キラキラ


ミルククラウン
顔出し承諾OK、ありがとうございますキラキラ 

お二人とも

末永くお幸せに・・・・ハートハート





同じカテゴリー(フルオーダー結婚指輪&婚約指輪)の記事
音符♪の指輪
音符♪の指輪(2010-11-25 13:40)

ペアリング
ペアリング(2010-11-15 14:35)


Posted by 婚約・結婚指輪のプラネット at 13:07│Comments(0)フルオーダー結婚指輪&婚約指輪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。