2010年10月02日

宜野湾市の居酒屋松っさん

みなさんこんにちは!

沖縄でオーダメイドブライダルリングをつくるなら
ジュエリーサロンPlanet


店長の広瀬です

昨日珍しく宜野湾に飲みに行きました

そのお店が美味いのなんのって

皆さん知ってますか?!

その名も“居酒屋松っさん”
宜野湾市の居酒屋松っさん宜野湾市の居酒屋松っさん宜野湾市の居酒屋松っさん宜野湾市の居酒屋松っさん
(画像が酷いのは酔っ払っているので手がブレブレでスイマセンオリオンビール缶

マスターはセンスはいいし腕もいいし男前

若いのにすごいナーと思って歳を聞いてみたら

なんと私より年上アップ

どー見ても自分のほうが年上に見える・・・ガ-ン

まーそんな男前のお兄さんが美味しいつまみと

いろんなお酒を出してくれますよ

美味しすぎて全部食べてからブログで紹介しようと気づき

食べ物は何にも写真とってないダウン

けど絶対美味いです

特に山芋のさくさく揚げは絶品ラブ

それ以外にもお魚は新鮮だしおでんはトロトロだし

おかげで飲みすぎてしまいました

マスターまた行きますねエイサー

みなさんもぜひ一度ご賞味あれ

居酒屋松っさん
098-893-3352
OPEN 18:00~24:00

大きな地図で見る



同じカテゴリー(沖縄雑記)の記事
津波注意報に!
津波注意報に!(2010-03-01 00:32)

沖縄今日のお天気
沖縄今日のお天気(2009-11-12 12:06)


Posted by 婚約・結婚指輪のプラネット at 14:14│Comments(1)沖縄雑記
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

こんなに誉めてもらい嬉しいです。

又楽しい話を聞かせてください。
Posted by まっさん97まっさん97 at 2010年10月04日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。