2010年11月11日

ゴシップガールズ

皆さん、こんにちわおすまし
ちーかですアップ

沖縄縁起物結婚指輪むすびSHOPをよろしくお願いしますキラキラ 


今、私がはまっているものを紹介しますハート

海外ドラマの「ゴシップガールズ」キノコ

アッパーイーストの共学私立校に通う
超リッチで華やかな高校生たちとその親たちをめぐる日々を描いているドラマ鍵


なぜか妙にはまっちゃうぶーん




ゴシップガールズ
このドラマ、強いていうなら、

ニューヨーク版「花より男子」




かなり話題になっているんですよあしあとピンク


わたしのお気に入りは

「セリーナ」



ゴシップガールズ
母方の祖先はNYに一番古く入植してきたオランダ系名門を思わせる設定。

華やかな恋愛遍歴をもつ母だけがドラマに登場し父親の存在はない。

最初はちょっとアル中気味、

親友ブレアの彼と寝ちゃう奔放なゴシップガールとして登場音符オレンジ

美人だし、スタイルもいいので、

ファッション雑誌によく載ってますキョロキョロ

なんといっても、

リッチな高校生なんで、

パーティードレスやアクセサリーも豪華ピカピカ
ゴシップガールズ

皆さんも、

もし、機会があったら、見てみてくださいなハート



同じカテゴリー(沖縄結婚指輪&婚約指輪のつぶやき)の記事
ジンベイザメ
ジンベイザメ(2010-12-22 12:11)

ヤシガニ
ヤシガニ(2010-11-05 14:34)

首里祭り
首里祭り(2010-11-04 11:08)

ベビーリング
ベビーリング(2010-10-15 17:52)


Posted by 婚約・結婚指輪のプラネット at 14:46│Comments(0)沖縄結婚指輪&婚約指輪のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。