2010年09月26日

店内がリニューアルしました!

皆さんこんばんは

沖縄でオーダーブライダルリングといえば
ジュエリーサロンPlanetの店長の広瀬です

ひそかに火曜日の夕方から店舗の改装を始めて

やっと落ち着きました!

全部自分でやったので結構大変でした汗

思い立って思わず壁を壊してしまったので
店内がリニューアルしました!
Before
下
After
店内がリニューアルしました!
店内がリニューアルしました!
店内がリニューアルしました!
店内がリニューアルしました!

やるしかないのですががーん体力仕事は結構大変で

若いときとは体の反応が違いますね

でも何とかみなさまによりよいサービスを提供できるように考えた事なので

ぜひぜひ新生プラネットに遊びに来てくださいね

お待ちしています




同じカテゴリー(営業時間と定休日)の記事
年末年始のご挨拶
年末年始のご挨拶(2010-12-30 13:12)


Posted by 婚約・結婚指輪のプラネット at 20:08│Comments(0)営業時間と定休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。